正社員(物流現場管理)

information

正社員(物流現場管理)

物流センターの物流管理・倉庫管理・運営業務・その他倉庫内作業/パート・アルバイト従業員のマネジメント/顧客折衝

正社員

正社員(物流現場管理)

将来も安心して活躍できます。
今回はリーダーポジション候補の募集ですが、
将来的には更に上のキャリアも目指していただける道を用意しています。
役職者やセンター長を目指したい方もご安心ください。
きちんとした評価制度を会社として設定し運用しておりますので
ご自身の意欲と取り組みで活躍して頂けます。

キャリアアップすることで責任も大きくなりますが、
それ以上に大きな視点でたくさんの方と一体となって仕事をするやりがいは魅力もあります。お仕事の責任に応じて、給与や待遇もアップします。

募集営業所

神奈川県平塚市 他

応募条件

人と関わることが好き、未経験でも大歓迎‼
専門知識を身に着け将来的なキャリアも期待‼

「アルバイトとして転々としてきた」「リーダーシップには自信がある」「人とコミュニケーションをとって働きたい」「専門知識を身に着けキャリアを築きたい」「マネジメントに挑戦したい」そんな方を大歓迎します。従業員数3000人、15営業所以上を管轄する神奈川有数の安定企業でリーダー候補として働いてみませんか?
物流経験がない方でも丁寧に指導します!学生時代に部活を頑張っていた方も多く活躍しています!

採用は経験よりも人柄を重視しています。
というのも、現在当社で活躍している方々のほとんどが物流以外のご経験からスタートをしています。アパレル販売員だったり、居酒屋のスタッフだったりと経緯も経験も様々です。
管理職のご経験がなくとも入社後に導入研修でフォローアップさせて頂きます。導入研修については人事総務と現場の両サイドからサポート!
未経験でもチャレンジしていただけ安心して定着していただけます。
新しい一歩を踏み出したい方、是非お気軽に応募ください。

募集職種

物流現場管理

募集要項

給与/雇用形態月給24万円以上
*月給には、月30時間分(4万3000円以上)の
一律残業手当含む ※超過分は別途支給
■年収例…350万円(経験3年・月給25万円)
■年収例…430万円(経験7年・月給30万円)
勤務地神奈川県 県央地区 物流センター
平塚市田村
他、海老名・厚木・座間へ勤務する可能性があります。
勤務時間シフト制(実働8時間)
休日・休暇年間110日
週休2日制(月8~11日)、有給休暇、特別休暇
福利厚生各種社会保険完備、退職金制度(勤続3年以上)、財形貯蓄、永年勤続表彰 等
社会保険完備
制服貸与

応募・選考の流れ

  1. Step1

    応募フォームよりエントリー

  2. Step2

    書類選考

  3. Step3

    一次選考

  4. Step4

    二次選考

  5. Step5

    採用

お問い合わせ・ご相談

株式会社サンクス 採用担当:採用係(平日10:00~18:00)
TEL:045-414-3900

エントリーはこちらから