一般事務作業(PCでの入力作業、帳票の仕分け、電話・受付応対)
食品を扱う倉庫の会社での事務作業です。
パソコンを使った入力及び帳票作成・出力作業、帳票の仕分け、電話・受付応対の作業になります。
・仕事例①帳票の商品番号・賞味期限・数量などの数字を入力→印刷。
・仕事例②印刷した帳票を仕分けてホッチキス止め。
・仕事例③お客様からの電話を社員に取り次ぎ。
・仕事例④受付で受領印(ハンコ)をドン!
エクセルの関数やワードの早打ちなどの難しいスキルは必要ありません。
現在、事務作業が初めての方も活躍されている現場です。
海老名第二センター
事務未経験でも可!難しいスキルは要りません。
事務職をしてみたい方、明るく楽しく応対できる方
一般事務
給与/雇用形態 | 時給1100円 +交通費(規定内)+各種手当(土日祝手当200円/h) パート・アルバイト |
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勤務地 | 株式会社サンクス 海老名第二センター 海老名市今里2-22-7 サンインテルネット内 <アクセス>車通勤可!JR相模線「社家駅」徒歩15分 神奈中バス「南今里停留所」バス停目の前 ※東名高速の脇の倉庫です。 |
勤務時間 | 8:00~19:00(休憩1H) *左記の時間内で実働8h |
休日・休暇 | シフト制・有給休暇 |
福利厚生 | 社会保険完備(法定通り加入) 交通費支給(規定内) 契約社員登用あり 制服貸与 |
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採用
株式会社サンクス
採用担当:海老名第二センター 採用担当
TEL:046-235-0100